公務員試験・民間就職試験を突破するために、
大学キャリア部門と就活学生を全力でサポートします。

Img logo

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

平素よりキャリアファンデーションをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
政府より、国内の複数地域で感染経路が明らかではない患者が散発的に発生しており、一部地域には小規模の患者集団(患者クラスター)が発生している
旨が発表されました。これを受けまして、弊社では以下の対応を実施しています。

◆弊社の対応

・厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に従い、適切な対応を行なっています。

・日常的な体調管理に努め、うがい・手洗い・手指消毒・施設の定期的消毒等の感染予防を徹底しています。

・感染予防のため、講師・スタッフがマスク着用で対応する場合があります。予めご了承ください。

・弊社では、必要に応じてテレワークや時差出勤を導入しています。

・講座等で接する受講生の様子に細心の注意を払い、体調不良者には早退などをお願いする場合があります。

・講義する場合には、教室の換気に努め、距離を置いての着座など、適切に対応しています。

◆ご来社いただくお客さまへ

・うがい・手洗い・マスク着用などをお願いする場合があります。

・当日の体調をご確認の上、お越しいただきますよう、お願いします。

・体調に変化を生じた場合には、無理をなさらず、早めにお知らせください。